2011年1月25日火曜日

はいどうも

みなさんご無沙汰しております

ほんとうにご無沙汰しております。


えーっとですね

まぁなにかと忙しくて
ブログの更新どころでは有りませんでした


しかしですね
これからは家に帰って家事、育児をすることになり
職場以外、職務以外でPCを触ることが多くなるために
更新頻度が上がる・・・といいのにー


んでー
特に何も考えずにタイピングを始めたわけですがー


1月ももう後半ですね
今月の30日にコスプレイベントがあるので
死ぬほど忙しいはずなんですが
どこか心に余裕があります

結構先手を打って準備してたので
僕の方は結構まったりしてます。

イベントの準備に関しては・・・!


そうですね
ご存じの方もいるかとは思いますが
今エルシャダイのイーノックの装備を製作中なんですが
まぁー終わらないよねwww

30日のイベントに合わせて
(ホントは年明けにはもう出来てるはずだった)
作ってるんだけどね・・・


しかも嫁さんのパートが始まったし
事務所に行く時間が激減しちゃいますしね・・・


さぁてどうしたもんか・・・


間に合うかなー


間に合わせよう
これで間に合ったら
俺最強!!!



んで、2月に入ったら少し落ち着くので
いろんなコトを見つめ直そうと思います

・自分の考え方
・仕事とは
・OCSの事
・家族のこと
・放送のこと
etc...


なんか最近いかに自分が無能なのかを
思い知ることが多いので
しっかり自分の芯の部分を見つめ直して
忙しさにかまけてブレがちだったところを
ビっと気合を入れなおして頑張ります。

いつも応援してくれてる人ありがとう


なんかちょっとこのブログで
自分の考え方をアウトプットする為の
軽いコラムめいたものをやろうかとも
模索しております

んで、あとで自分で見直して
「うはwwww俺未熟乙wwwww」
ってなろうw


ちゃんと人に説明できるようになりたい事が多すぎる


がんばりまん(ω)



アカンwwwww
怒られるwwwwww


ごめんなさいでした!


では次の記事まで
じゃあな!

0 件のコメント:

コメントを投稿