2010年11月10日水曜日

20101110雑記

壁|◞౪◟◞◉◟) はいどうもごきげんよう


乾燥麺の香り
常務です。

今地獄企画の実況動画収録合宿なんです。

連続で行われるマリオリレーに疲れを隠しきれ無い地獄企画班


どう見ても隠し撮りです。
本当にありがとうございました。



地獄企画のイケメン担当も寝てる時の髪の毛のボリュームがあられもないことになってますね。


んで、最近睡眠時間が不安定で
寝る時間も寝れる時間に寝るスタンスだったので
体調を崩しがちだったここ数日。

喉が紙やすりになったかのような喉の痛みと
消火栓のような鼻水で自分の体調があんまり良くない事を知りました。

みなさんはいかがでしょうか?
体調など崩されてはいないでしょうか?

11月に入って急に冷え込んで
外に出る気が起きない僕には無関係な話ですが
仕事に差し障るので今度からはもうちょっと暖かくして寝ようと思います。

んで、生活リズムを戻そうとして寝たり寝なかったり
変な時間に寝たり途中で起こされたりして
なかなか戻らなかったんですが今朝は7時くらいに起きました。

いやーやっとちゃんとした状態で起きれた
今日は実況動画の収録とコスラヴィ!のwebサイトの文章考えて
スタッフ証とかのデザインを考えて・・・

頑張ろう

あ、んでー
紅白に関してなんですが
もっと自信を持って運営しても良さそうです
僕がもらった「大手がつぶしに来るかもしれない」っていう情報は
全くのデマらしいです

ただ、警戒するに越したことはなさそうなので
運営としても出来る限りのことをするつもりです。

さぁ頑張ろう!
ぜってぇ負けねぇwwww


ではまた次の記事でお会いしましょう
スパッツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿