2010年11月9日火曜日

【告知】地獄企画で動画をうpしたよ!

壁|◞౪◟◞◉◟) みなさんご機嫌いかがですか?


どうも、常務です。


さくさくっと!
また動画をうpしました!


こちらです!
よいしょ!




いやーテンポがいいですな!

今回は冒険して
紙芝居みたいなものを入れてみました

50枚くらい描いて泣きそうになりました


ちょっと好評だったので
次回4発目でもやろうとおもって今作ってるんだけど


OPの1分間だけで50枚以上描いてて
ちょっと後悔してます



動画編集ソフトも重いし・・・



休憩に放送したら見事に声が枯れたよねwww



ミスった・・・



でも初見さんめっちゃ来てくれて
本当に嬉しかったです。



しかし、まぁその直後に性癖とかセックスの話をひたすらして
完全に引かれてましたね


もうね本当ね
ごめんなさい


壁|            三(◞◉◟◞౪◟◞◉◟) まぁやめへんけどな!!!!


次回の4発目は近日中にうpします


よかったら見てね!



じゃあまた次の記事で!
スパッツ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿