2010年11月5日金曜日

【告知】地獄企画で動画をうpしたよ!

壁|            三(◞◉◟◞౪◟◞◉◟) どーん!!!


ハイ、ということで
僕と「宮之阪の核弾頭」こと、RYO君との
地獄企画でゲーム実況プレイをうpしました。


コンセプトは
「子供の頃やり忘れたゲームをやる」です


子供の頃、やりたかったけど出来なかった、
手に入らなかった、クリアできなかったゲームはございませんか?

そんなゲームを僕たち地獄企画が供養していこうということでございます。


壁|            三(◞◉◟◞౪◟◞◉◟){なんて優しいんだ!!!


大人になってしまった今、
時間が無くてゲームができなくなってしまった方も
何かの合間にこの動画をみて懐かしんでくれればと思います。





動画のご意見、感想、食べて欲しいお菓子、
やって欲しいゲームなどはコチラ!


ゲームとかはそれにまつわるエピソードなども加えてくれると
紹介しやすくなるよ!


あと、近日中に常務一人のゲーム実況動画もうpするよ!
多分アリス・イン・ナイトメアかなー



あ、決めた!
このブログを俺の報告用のものにすればいいんだ!

んで好き勝手言えばいいんだ!




・・・ん?


それって普通のブログじゃね?

まぁいいかw

なんとなく更新していけるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿