2011年7月26日火曜日

リア充よりリア充しようぜ!in夏の川遊び!について

2011年夏・・・毎年毎年このシーズン終わりに
「今年彼女と○○いってさぁw」などと下らない話を聞かされ
「常務さんは?w」と聞かれて「仕事で家と職場の往復以外していない」と答えた途端
何とも言えない空気が流れ、挙句の果てに「・・・ごめん」などと謝られる夏とはもうお別れだ!!!
今年の俺は違うんだ!!なんたって視力が下がった!!!メガネ買い替えなくちゃ!!!!
と、いうことで今季もやろうぜ!リア充よりリア充!!

■日程:8/28(日)
■集合:10:00京阪本線枚方市駅or13:00JR笠置駅集合
※1途中参加、途中離脱全然おっけー!
※2集合場所については結構どこでもいいんで相談してくださいー
※3枚方市駅まで来てくれたら車に乗れるよ!たぶん!
■場所:笠置キャンプ場


大きな地図で見る
■内容:BBQ、バトミントン、川遊び、花火、公開放送etcetc...
※その他こんな遊びがしたい!ってのがあったら言ってくれ!!
■参加、問い合わせ先:
下のお知らせのテンプレに従ってjomu0904@yahoo.co.jpまでメール下さい
会費や時間の相談は上記のアドレスor放送にてお願いしますー
※詳細は参加メールに改めて返信させて頂きます。


-----------------以下、リア充よりリア充しようぜ!in夏の川遊び!への参加メールテンプレ-----------------

■件名:
常務さんの事を考えるとなんだか体が火照っちゃって・・・係
■本文:※()内は例です
お名前:(常務)
連絡先:
・携帯(090-6321-17xx)
・アドレス(jomu0904@yahoo.co.jp)
※当日連絡が取れないことは避けたいのでなるべく携帯でお願いします><
参加予定時間:(10:00から集合可能)
合流予定場所:(車に乗っていきたいので枚方市駅から)
やりたい事!:(ミントンやりたいっすミントン!)
その他:(僕だけ会費ただになりませんかね!あと肉食べたいです肉!うまい奴!)

-----------------以上、リア充よりリア充しようぜ!in夏の川遊び!への参加メールテンプレ-----------------

上記の項目を埋めてjomu0904@yahoo.co.jpまでメール下さい!
お問い合わせもぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿